スーパー銭湯❗️

はてなブックマーク
2017.10.05

こんばんは❗️

Barber Tradですicon_biggrin.gif

先日、お客様に教えていただいたスーパー銭湯に行ってきました❗️

spa resort 菜々の湯kira01.gif❗️

IMG_2499

 

習志野市にあります。すごい綺麗でしたkira01.gif

サウナや大きいお風呂に入りたくてたまにスーパー銭湯には行きます。

葛西や船橋にあるスーパー銭湯もいったりしてます。

お風呂は気持ち良いですよね❗️

 

そこでこんなの見つけましたicon_eek.gif❗️

IMG_2498

 

飲んだらたくさん汗をかく❗️

面白そうなので買って飲んでみました❗️

 

結果は❗️❗️

 

 

サウナに何度も入って汗かいたので飲んだ効果は全くわかりませんでしたkao-a20.gif

 

汗かいて体内の水分が少し減って痩せたという事に❗️

しておこうとおもいますkao-a02.gif

 

菜々の湯については菜々の湯のHPを見ていただいた方が早いとおもいますa-bye03.gif。説明下手なのですいませんa-gomen01.gif

 

 

 

 

一覧 TOP