フットサル初蹴り❗️

はてなブックマーク
2018.01.16

こんにちはicon_biggrin.gif

Barber Tradです❗️

 

趣味で月2回、第2第4土曜日にフットサルをやってます。場所は広尾防災公園近くの市川浦安コミュニティーです。

 

 3E8662C4-B728-42F5-8A48-280C0BC03989

 

かれこれ、7.8年位はやってるかとicon_eek.gif…。

参加のメンバーは上は50代、下は中学生と幅広いですa-w04.gif。知り合いが知り合いを呼んでで大きくなったお仲間さんたちです。

昔、サッカーを9年間やってたので、どうしても楽しみながら真剣になってしまいます。

すぐハッスルしちゃうので、腰痛めたりするんですよねa-ga-n01.gif。(これがボーリング大会での腰痛の原因です。)

 

EB8B5A34-9D61-4574-A78A-28FD75A32343

 

 

スポーツは楽しいですkira01.gif❗️しかし、もっと走れるようになるには痩せなきゃならんです❗️❗️❗️

 

フットサル一緒にやりませんかぁa-bye03.gif⁉️

 

ちなみに僕の隣にいる強面のおぢさんa-ga-n03.gifも床屋さんです。キーパーうまいんです❗️

 

一覧 TOP