夏休み1❗️

はてなブックマーク
2019.08.27

こんにちはicon_biggrin.gif

Barber Trad です❗️

 

今年も海に行きましたkira01.gif❗️

 

A265CA18-9110-4640-8DE6-EE4AFCB0767D

今年も勝浦の守谷海岸です。

雨予報でしたがなんとかもってくれて良かったです。

 

写真だと曇ってますが晴れ間も出てました。

朝から行きましたが、混んできたのは昼過ぎてからですね。

おじさん(私です)は寝てましたが、若い人達海に入って遊んだりインスタ?用の写真撮ったりと楽しそうでした❗️

 

んー。浜辺にはハイボールよりビールの方が絵になったなぁと思ってます。

 

曇っていたからあんまり日焼けしてないと思ってましたが甘かったですa-naku01.gif

 

日焼けの後悔kao29.gif…毎年言ってる気がします。

成長していません。

 あはは…kao18.gif

 

来年もやりそうな自分がいます。

 

 

 

 

一覧 TOP